中山ポスト
[GI・GII・GIII]
出走直前のオーナーの声

第67回宝塚記念[GI] 6月14日、阪神・芝2200m

(株)ダノックス 会員

ダノンデサイル号
「昨年のジャパンカップ、有馬記念、今年の大阪杯とG1で3戦連続で3着と残念な結果ですが、安定した力は見せてくれています。今回は戸崎騎手に戻って、なんとか3個目のタイトルを期待しています」

(有)サンデーレーシング 会員

クロワデュノール号
「先週からグッと調子が上がり、いい状態で出走できそうです。春三冠という偉業達成を期待しています」

ミュージアムマイル号
「春は思うような出走が叶いませんでしたが、状態は良好です。昨年の有馬記念に続くグランプリ制覇を期待しています」

レガレイラ号
「去年と同じローテーションですが、臨戦過程は順調です。強い相手にも果敢に立ち向かいタイトル獲得を狙います」

第33回函館スプリントステークス[GIII] 6月13日、函館・芝1200m

(株)ダノックス 会員

ダノンマッキンリー号
「短距離の重賞を2勝の実績馬なのですが、最近は気性の悪さが出てしまい残念な結果が続いています。力はあるので展開が向けば良い脚を使ってくれるはずです。北の大地で気持ち新たに頑張ってほしいです」

第28回東京ジャンプステークス[J・GIII] 6月13日、東京・芝3110m

湯浅 会員

マオノアラシ号
「障害では初の重賞挑戦になりますが、スタミナは誰にも負けないと思うので、力を出し切ってほしいと思っています」

2010年からスタートしてます

×