NakayamaPost
[GI・GII・GIII]
オーナーから寄せられる情報を公開

第73回フジテレビ賞スプリングステークス[GII] 3月17日、中山・芝1800m

(有)サンデーレーシング 様

アレグロブリランテ号
「この中間も順調に調整され、良い状態で出走できそうです。前走中山・芝1800m戦の若竹賞で2着に入っており、相性の良いコースですので、重賞初制覇を期待します」

第72回阪神大賞典[GII] 3月17日、阪神・芝3000m

(有)サンデーレーシング 様

ディアスティマ号
「7歳になっても元気です。ハナに立つことには拘らず、リズム重視でレースを進めて重賞タイトル獲得を狙います」

第38回フラワーカップ[GIII] 3月16日、中山・芝1800m

(有)サンデーレーシング 様

エルフストラック号
「先日のデイジー賞では惜しくも2着でしたが、中山コースの適性を示すことができました。叩いての上積みはありそうです」

第38回中日スポーツ賞ファルコンステークス[GIII] 3月16日、中京・芝1400m

久米田 正明 様

ロジリオン号
「ロジユニヴァースを思い出す1枠1番。ロジリオンも頑張ってほしいですね」

田代 洋己 様

サトミノキラリ号
「左回りの1400mは1勝クラスで実績があります。鈴木先生からは、休み明けも問題なく、動きも良くなっていると聞いていますので楽しみです。」

(株)ダノックス 様

ダノンマッキンリー号
「力的には十分通用するものをもっていますが、気性の面で伸び悩んでいます。今回、休養明けで欠点を克服して、納得いくレースを期待したいです」

程田 真司 様

キャプテンネキ号
「がんばってほしいです」


×