Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)東京ホースレーシング 様所有馬 レッドアンシェル号がCBC賞優勝

  • 2019/06/30

6月30日(日)中京競馬場で施行されました第55回CBC賞(GIII・芝1200m)において、当協会会員(株)東京ホースレーシング 様所有馬 レッドアンシェル号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたレッドアンシェル号は、道中中団追走から直線先行馬をクビ差交わして優勝。初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)東京ホースレーシング 様のコメント
「この馬は新馬戦でも良いレースをしており、力のある馬だと思っていました。ですので、今回、重賞のタイトル取れて良かったです。短距離路線で先が見えてきたので、これからも頑張って欲しいです」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算50勝達成! 了德寺健二ホールディングス(株) 様

  • 2019/06/22

6月22日(土)阪神競馬場で施行されました第8レース(3歳以上1勝クラス・ダート1800m)において、当協会会員了德寺健二ホールディングス(株) 様所有馬 アオイテソーロ号が優勝し、了德寺健二ホールディングス(株) 様はJRA通算50勝達成しました。
通算50勝、おめでとうございます。

了德寺健二ホールディングス(株) 様のコメント
「50勝もしているとは...まったく気が付きませんでした。最近は牧場も所有するようになりましたので、生涯に亘って、馬と関わっていけたら良いと考えております」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

友水 達也 様所有馬 カイザーメランジェ号が函館スプリントステークス優勝

  • 2019/06/16

6月16日(日)函館競馬場で施行されました第26回函館スプリントステークス(GIII・芝1200m)において、当協会会員友水 達也 様所有馬 カイザーメランジェ号が見事優勝しました。

5番人気でレースを迎えたカイザーメランジェ号は、スタート後に先手を奪うと直線に入っても先頭をキープしそのまま逃げ切って優勝。初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

友水 達也 様のコメント
「江田騎手と話をした際に、『逃げていいですか?』と言われた時は正直ビックリしましたが、江田騎手の作戦と手腕がばっちりはまったレースでした。重賞を優勝できて、本当に嬉しいです。この馬に携わっていただいた関係者の皆様に御礼申し上げます」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算400勝達成! 吉田 和美 様

  • 2019/06/15

6月15日(土)東京競馬場で施行されました第6レース(3歳未勝利・ダート2100m)において、当協会会員吉田 和美 様所有馬 スタンサンセイ号が優勝し、吉田 和美 様はJRA通算400勝達成しました。
通算400勝、おめでとうございます。