Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)ダノックス 様所有馬 ダノンファンタジー号が阪神ジュベナイルフィリーズ優勝

  • 2018/12/09

12月9日(日)阪神競馬場で施行されました第70回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI・芝1600m)において、当協会会員(株)ダノックス 様所有馬 ダノンファンタジー号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたダノンファンタジー号は、道中後方3番手からレースを進めると、最後の直線で外から末脚を披露し2着馬に1/2馬身差をつけ優勝。3連勝で2歳女王の座を手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)ダノックス 様のコメント
「阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)に勝てて本当に嬉しい気持ちです。(株)ダノックスとしては牝馬で初めてのGI勝利ということもあり、なおさらです。来年の大舞台に向かって調整し、良い結果を出せるように頑張りと思います。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算50勝達成! (有)ナイト商事 様

  • 2018/12/09

12月9日(日)中山競馬場で施行されました第12レース(3歳以上1000万下・芝1200m)において、当協会会員(有)ナイト商事 様所有馬 タケショウベスト号が優勝し、(有)ナイト商事 様はJRA通算50勝達成しました。
通算50勝、おめでとうございます。

(有)ナイト商事 様のコメント
「長く馬主を続けてきて、こうして良い出来事が起こりました。早く重賞が勝ちたいな、と思っておりますので、重賞優勝を目標にまた頑張ります」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)G1レーシング 様所有馬 ルヴァンスレーヴ号がチャンピオンズカップ優勝

  • 2018/12/02

12月2日(日)中京競馬場で施行されました第19回 チャンピオンズカップ(GI・ダート1800m)において、当協会会員(株)G1レーシング 様所有馬 ルヴァンスレーヴ号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたルヴァンスレーヴ号は、道中2、3番手でレースを進めると、直線に入り残り200mで先頭に立ちそのまま後続を突き放して圧勝。2着馬に2馬身1/2差をつけ1分50秒1のレースレコードタイで優勝し、交流GIを含め4つ目のGIタイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)G1レーシング 様のコメント
「応援していただいた皆様の人気に応えることができて安心しました。レース後も馬は元気で状態も良好です。また来年も活躍してくれることを願っています。引き続き応援宜しくお願いいたします」