Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

林 正道様所有馬 ノーザンリバー号がアーリントンカップ優勝

  • 2011/02/26

2月26日(土)阪神競馬場で施行されました第20回アーリントンカップ(GIII・芝1600m)において、当協会会員林 正道様所有馬 ノーザンリバー号が優勝されました。

「何よりまず、完璧な騎乗をしてくださった武豊騎手に感謝いたします」と林様。レースを終えた愛馬ノーザンリバー号については「従順によく頑張ってくれましたね」と労をねぎらいました。

「皆さまの温かいご声援も力になりました。ありがとうございます」(林様)。優勝おめでとうございます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

和泉 信一様所有馬 ナカヤマナイト号が共同通信杯優勝

  • 2011/02/13

2月13日(日)東京競馬場で施行されました第45回共同通信杯(GIII・芝1800m)において、当協会会員和泉 信一様所有馬 ナカヤマナイト号が優勝されました。おめでとうございます。


嶋田 賢様所有馬 ホエールキャプチャ号がデイリー杯クイーンカップ優勝

  • 2011/02/12

2月12日(土)東京競馬場で施行されました第46回デイリー杯クイーンカップ(GIII・芝1600m)において、当協会会員嶋田 賢様所有馬 ホエールキャプチャ号が優勝されました。おめでとうございます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

JRA競馬学校第27期生卒業式へ記念品贈呈

  • 2011/02/08

2011年2月8日(火)、JRA競馬学校において騎手課程27期生卒業式が執り行われました。当協会では、毎年、卒業を祝して卒業生に対して記念品を贈っております。今年は7名の卒業生に対して、西川会長が、馬主をはじめ関係者に対して感謝の気持ちを忘れずに一生懸命努力して、早く一人前の騎手となることを祈っていますとのお祝の言葉とともに記念品を贈りました。

卒業生は騎手免許取得後、3月より中山競馬場他で夫々デビューすることとなりますが、先輩騎手や外国人騎手に臆することなく、新人らしく一生懸命騎乗し、早く初勝利をあげることを祈っています。そして昨年デビューした高倉騎手のように新人賞とフェアープレー賞のダブル受賞した優秀な先輩を目標に頑張ってください。