Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 フロンティア号が新潟2歳ステークス優勝

  • 2017/08/27

8月27日(日)新潟競馬場で施行されました第37回 新潟2歳ステークス(GIII・芝1600m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング様所有馬 フロンティア号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたフロンティア号は、好スタートを決めて道中は逃げ馬をすぐ後ろから見るような形でレースを進めると、直線残り200mで先頭に立つと叩き合いを制して見事優勝。デビューから2連勝で、初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「好スタートからいいポジションで追走することができて、最後の直線でも良い脚をみせてくれました。本馬にとってうれしい初重賞勝利となりました。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算150勝達成! 飯田 正剛 様

  • 2017/08/05

8月5日(土)新潟競馬場で施行されました第6レース(3歳未勝利・ダート1200m)において、当協会会員飯田 正剛 様所有馬 クロースリーニット号が優勝し、飯田 正剛 様はJRA通算150勝達成しました。
通算150勝、おめでとうございます。

飯田 正剛 様のコメント
「約30年間、馬主を続けてきての150勝という数字ですので、大変ありがたく感じております。また節目の勝利を、長年続けてきた海外生産の馬で達成できたことも嬉しいです。これからも1勝ずつ積み重ねていければと思っております」