Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 ケイデンスコール号が新潟2歳ステークス優勝

  • 2018/08/26

8月26日(日)新潟競馬場で施行されました第38回新潟2歳ステークス(GIII・芝1600m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 ケイデンスコール号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたケイデンスコール号は、後方からレースを進めると最後の直線で大外から末脚を伸ばして差し切り優勝。重賞初制覇を果たしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「初コンビとなった石橋脩騎手が能力を信じて大外から仕掛けて、直線では期待に応える末脚をみせてくれました。まだ精神面で幼さを残しますが、その分伸びしろも大きいと思われますので、これからの活躍が楽しみです。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

小松 欣也 様所有馬 ナックビーナス号がキーンランドカップ優勝

  • 2018/08/26

8月26日(日)札幌競馬場で施行されました第13回 キーンランドカップ(GIII・芝1200m)において、当協会会員小松 欣也 様所有馬 ナックビーナス号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたナックビーナス号は、好スタートを決めて先手を奪うと、最後まで先頭を譲らず後続を引き離して優勝。初の重賞タイトルを手にし、スプリンターズステークスへの優先出走権を獲得しました。
優勝おめでとうございます。

小松 欣也 様のコメント
「この馬では何回も重賞にチャレンジし、やっと重賞がとれました。今年は函館スプリントステークスを使うというローテーションに変更したこともこの馬に向いたのかもしれません。若いころは夏場が少し苦手だったようですが、年齢を重ねて体質も強化されたようです。次走は中山のスプリンターズステークスを予定していますが、また今日のような競馬をしてくれれば良いと思っております」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

田中 成奉 様所有馬 タイセイドリーム号が新潟ジャンプステークス優勝

  • 2018/08/25

8月25日(土)新潟競馬場で施行されました第20回 新潟ジャンプステークス(J・GIII・芝3250m)において、当協会会員田中 成奉 様所有馬 タイセイドリーム号が見事優勝しました。

2番人気でレースを迎えたタイセイドリーム号は、道中中団でレースを進めると、最後の直線で馬場内側から先頭に立ち、2着馬をクビ差振り切り優勝。2016年につづく2度目の同レース制覇を果たし、重賞2勝目を挙げました。
優勝おめでとうございます。

田中 成奉 様のコメント
「屈腱炎を克服しての勝利だったため、喜びもひとしおです。これも矢作先生や治療に携わっていただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算30勝達成! コウトミックレーシング 様

  • 2018/08/25

8月25日(土)札幌競馬場で施行されました第3レース(3歳未勝利・ダート1700m)において、当協会会員コウトミックレーシング 様所有馬 アルマトップエンド号が優勝し、コウトミックレーシング 様はJRA通算30勝達成しました。
通算30勝、おめでとうございます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)G1レーシング 様所有馬 サングレーザー号が札幌記念優勝

  • 2018/08/19

8月19日(日)札幌競馬場で施行されました第54回札幌記念(GII・芝2000m)において、当協会会員(株)G1レーシング 様所有馬 サングレーザー号が見事優勝しました。

2番人気でレースを迎えたサングレーザー号は、道中中団でレースを進めると、最後の直線で馬群を割って伸びG1馬2頭との大接戦を制して優勝。スワンステークス、マイラーズカップに続く3つ目の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)G1レーシング 様のコメント
「着差はわずかでしたが、GI馬相手に勝てたのは大きな収穫です。秋はGIに向かうことになると思いますので、ご声援宜しくお願いいたします」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算50勝達成! 星野 壽市 様

  • 2018/08/11

8月11日(土)札幌競馬場で施行されました第8レース(3歳以上500万下・芝1200m)において、当協会会員星野 壽市 様所有馬 リノワールド号が優勝し、星野 壽市 様はJRA通算50勝達成しました。
通算50勝、おめでとうございます。

星野 壽市 様のコメント
「50勝というお知らせを聞いたときは驚きました。自分の感覚では比較的早く達成できたかな、という印象です。この50勝の中にはGI での優勝や重賞勝利など思い出深い勝利が詰まっています。こうして節目の勝利を迎えられ、関係者や携わっていただいた皆様に感謝しています」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算100勝達成! 芹澤 精一 様

  • 2018/08/05

8月5日(日)新潟競馬場で施行されました第7レース(3歳以上500万下・ダート1800m)において、当協会会員芹澤 精一 様所有馬 ミラクルブラッド号が優勝し、芹澤 精一 様はJRA通算100勝達成しました。
通算100勝、おめでとうございます。

芹澤 精一 様のコメント
「馬主になってから25年以上。100勝まで長かったなぁ・・・というのが本音です。特に90勝してからの最後の10勝は長かったですね。ただ、こうして記念の節目を迎えられて、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」