Topicsニュース&トピックス

(有)サンデーレーシング 様所有馬 グロンディオーズ号がダイヤモンドステークス優勝 new

  • 2021/02/20

2月20日(土)東京競馬場で施行されました第71回ダイヤモンドステークス(GIII・芝3400m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 グロンディオーズ号が見事優勝しました。

7番人気でレースを迎えたグロンディオーズ号は、道中中団追走から直線抜け出した人気馬をゴール直前クビ差交わして優勝。2018年菊花賞後の屈腱炎による長期休養から見事復帰し、初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「最後の直線でしっかりとした脚をみせて、前との差を詰め、ゴール前では先に抜け出した馬との叩き合いをクビ差制しました。3歳秋には菊花賞に駒を進めた本馬が、6歳にして待望の初重賞制覇となりました。これからの活躍が楽しみです。ご声援ありがとうございました」

祝! JRA通算50勝達成! (株)NICKS 様 new

  • 2021/02/20

2月20日(土)阪神競馬場で施行されました第8レース(4歳以上1勝クラス・ダート1800m)において、当協会会員(株)NICKS 様所有馬 スワーヴシールズ号が優勝し、(株)NICKS 様はJRA通算50勝達成しました。
通算50勝、おめでとうございます。

(株)NICKS 様のコメント
「個人馬主の時から含め、こんなに勝っているなんてビックリしました。1つ1つの優勝に、愛馬たちの頑張りがあり、その愛馬を手掛け、支えてくれている多くの方々の力があると思っています。その皆様に感謝すると共に、これからも優勝という感動を仲間と一緒に共有できることを楽しみにしています。私は今後も馬主ライフを続けられるよう、お仕事を頑張ります(笑)」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

DMMドリームクラブ(株) 様所有馬 ラヴズオンリーユー号が京都記念優勝

  • 2021/02/14

2月14日(日)阪神競馬場で施行されました第114回京都記念(GII・芝2200m)において、当協会会員DMMドリームクラブ(株) 様所有馬 ラヴズオンリーユー号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたラヴズオンリーユー号は、道中4番手追走から直線逃げ馬を交わして優勝。牡馬を蹴散らし、2019年オークス以来となる重賞制覇を飾りました。
優勝おめでとうございます。

DMMドリームクラブ(株) 様のコメント
「オークス以来1年9か月ぶりの勝利で大変嬉しいです。今年初戦を良い形で始動できました。今後の活躍を期待しています」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

林 正道 様所有馬 ラーゴム号がきさらぎ賞優勝

  • 2021/02/07

2月7日(日)中京競馬場で施行されました第61回きさらぎ賞(GIII・芝2000m)において、当協会会員林 正道 様所有馬 ラーゴム号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたラーゴム号は、道中3番手追走から直線早め先頭に立ち、後続馬の追撃をクビ差振り切って優勝。重賞初制覇を飾りました。
優勝おめでとうございます。

林 正道 様のコメント
「調教の時から力みが強く、精神的にまだまだ幼いことに不安を感じていましたが、それでも結果を出せたことは、能力があることを見せてくれたと思います。今後は、身体は勿論、特に大きな課題となっている精神面で成長できるよう斉藤崇史調教師始め厩舎スタッフの方々がご尽力されていますので、今後の成長した走りに期待しています」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算450勝達成! (株)サトミホースカンパニー 様

  • 2021/02/07

2月7日(日)小倉競馬場で施行されました第1レース(3歳未勝利・ダート1700m)において、当協会会員(株)サトミホースカンパニー 様所有馬 サトノロイヤル号が優勝し、(株)サトミホースカンパニー 様はJRA通算450勝達成しました。
通算450勝、おめでとうございます。

(株)サトミホースカンパニー 様のコメント
「個人馬主登録をしてから、馬主を続けてきた中で450勝達成できたのは良かったなぁ、と思っています。これからは500勝が目標となりますが、500勝までの間に大きいレースを取れたらな・・・と感じます」