Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

芹澤 精一 様所有馬 ブラックホール号が札幌2歳ステークス優勝

  • 2019/08/31

8月31日(土)札幌競馬場で施行されました第54回札幌2歳ステークス(GIII・芝1800m)において、当協会会員芹澤 精一 様所有馬 ブラックホール号が見事優勝しました。

5番人気でレースを迎えたブラックホール号は、道中中団追走から直線抜け出して優勝。ゴールドシップ産駒初の重賞制覇となりました。
優勝おめでとうございます。

芹澤 精一 様のコメント
「馬が小さいので、難しいかなと思っていましたが奇跡的な勝利でした。約10年ぶりの重賞勝利で嬉しかったです。生産牧場・生産地である杵臼牧場や浦河地域の方も喜んでくれればうれしいです」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)ダノックス 様所有馬 ダノンスマッシュ号がキーンランドカップ優勝

  • 2019/08/25

8月25日(日)札幌競馬場で施行されました第14回キーンランドカップ(GIII・芝1200m)において、当協会会員(株)ダノックス 様所有馬 ダノンスマッシュ号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたダノンスマッシュ号は、道中中団追走から直線抜け出して優勝。今年1月のシルクロードステークスにつづく重賞3勝目を挙げました。
優勝おめでとうございます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

野田 みづき 様所有馬 ミッキーグローリー号が関屋記念優勝

  • 2019/08/11

8月11日(日)新潟競馬場で施行されました第54回関屋記念(GIII・芝1600m)において、当協会会員野田 みづき 様所有馬 ミッキーグローリー号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたミッキーグローリー号は、道中後方追走から直線先行馬をまとめて差し切って優勝。9ヵ月の休み明けを見事勝利で飾り、重賞2勝目を手にしました。
優勝おめでとうございます。