Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

増田 和啓 様所有馬 キングオブコージ号が目黒記念優勝

  • 2020/05/31

5月31日(日)東京競馬場で施行されました第134回目黒記念(GII・芝2500m)において、当協会会員増田 和啓 様所有馬 キングオブコージ号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたキングオブコージ号は、道中後方でレースを進めると直線馬群を割って抜け出し優勝。重賞初制覇を飾りました。
優勝おめでとうございます。

増田 和啓 様のコメント
「出れるだけでも嬉しかった重賞の舞台で、人気に応えて優勝してくれるなんて夢見心地で、本当に嬉しいです」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)LS.M 様所有馬 ノボバカラ号がさきたま杯優勝

  • 2020/05/27

5月27日(水)浦和競馬場で施行されました地方交流重賞の第24回さきたま杯(JpnII・ダート1400m)において、当協会会員(株)LS.M 様所有馬 ノボバカラ号が見事優勝しました。

7番人気れレースを迎えたノボバカラ号は、道中好位でレースを進めると直線先行馬を差し切って優勝。およそ3年半ぶりとなる重賞勝利を飾りました。重賞は4勝目になります。
優勝おめでとうございます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)ダノックス 様所有馬 ダノンスマッシュ号が京王杯スプリングカップ優勝

  • 2020/05/16

5月16日(土)東京競馬場で施行されました第65回京王杯スプリングカップ(GII・芝1400m)において、当協会会員(株)ダノックス 様所有馬 ダノンスマッシュ号が見事優勝しました。

2番人気でレースを迎えたダノンスマッシュ号は、好スタートから先手を奪いレースを引っ張ると、直線でもそのまま先頭で後続の追撃を振り切り優勝。重賞5勝目を飾りました。
優勝おめでとうございます。

(株)ダノックス 様のコメント
「D.レーン騎手の好騎乗で距離を克服。しかも逃げて勝てたことで、非常に喜んでおります。この調子で次も狙ってほしいと思います」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 フィエールマン号が天皇賞(春) 連覇

  • 2020/05/03

5月3日(日)京都競馬場で施行されました第161回天皇賞(春)(GI・芝3200m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 フィエールマン号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたフィエールマン号は、道中中団を追走し、直線での叩き合いをハナ差制して優勝。G1・3勝目を飾り、史上5頭目となる同レース連覇を達成しました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「道中は中団を追走し、満を持して最後の直線で仕掛けると、素晴らしい末脚をみせて追い込み、先頭でゴールを駆け抜けました。菊花賞、昨年の天皇賞(春)に続いて、GI3勝めとなりました。ご声援ありがとうございました」