Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 クロノジェネシス号が宝塚記念優勝

  • 2020/06/28

6月28日(日)阪神競馬場で施行されました第61回宝塚記念(GI・芝2200m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 クロノジェネシス号が見事優勝しました。

2番人気でレースを迎えたクロノジェネシス号は、道中中団追走から直線早め先頭に立ち、後続をそのまま突き放して優勝。最後は2着馬に6馬身差をつける圧勝劇で春のグランプリを制し、昨年の秋華賞につづくG1・2勝目を飾りました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「持っている力を存分に発揮して、2つ目のG1タイトルを獲得できました。さらなる活躍が楽しみです。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

大城 敬三 様所有馬 ダイワキャグニー号がエプソムカップ優勝

  • 2020/06/14

6月14日(日)東京競馬場で施行されました第37回エプソムカップ(GIII・芝1800m)において、当協会会員大城 敬三 様所有馬 ダイワキャグニー号が見事優勝しましたが、この優勝は先週ご逝去されましたオーナーの大城敬三様にささげる悲願の初の重賞タイトルとなりました。

9番人気でレースを迎えたダイワキャグニー号は、スタートよく勢いをそのままに、道中2番手追走から直線抜け出し、レース前に訃報を知らされた内田騎手の気持ちのこもったムチにこたえ、力強く先頭でゴールしました。

故大城敬三様は当協会の会員として、ダイワメジャー号、ダイワスカーレット号など長年にわたり数多くの名馬をターフに送り出しました。
ご愛馬のウィナーズサークルでの口取りでは、胸を大きく張って誇らしく手綱を力強く持つお姿がとても印象的でした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 グランアレグリア号が安田記念優勝

  • 2020/06/07

6月7日(日)東京競馬場で施行されました第70回安田記念(GI・芝1600m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 グランアレグリア号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたグランアレグリア号は、中団追走から直線坂を上がって先頭に立つとそのまま後続馬の追撃を振り切って優勝。昨年の桜花賞につづくGI・2勝目、重賞4勝目を手にし、春のマイル王に輝きました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「G1馬が10頭参戦したハイレベルのメンバー相手に本馬の力を示してくれました。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 パフォーマプロミス号が鳴尾記念優勝

  • 2020/06/06

6月6日(土)阪神競馬場で施行されました第73回鳴尾記念(GIII・芝2000m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 パフォーマプロミス号が見事優勝しました。

10番人気でレースを迎えたパフォーマプロミス号は、道中中団を追走し直線での叩き合いを制して優勝。昨年の天皇賞(春)3着から1年1か月ぶりの復帰戦を見事勝利で飾り、重賞3勝目を手にしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「休養明けでしたが、最後の直線では闘志をみせてくれました。8歳馬ですが、さらなる活躍を期待します。ご声援ありがとうございました」