Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算30勝達成! 了德寺健二ホールディングス(株) 様

  • 2018/07/28

7月28日(土)新潟競馬場で施行されました第8レース(3歳以上500万下・ダート1200m)において、当協会会員了德寺健二ホールディングス(株) 様所有馬 クイーンズテソーロ号が優勝し、了德寺健二ホールディングス(株) 様はJRA通算30勝達成しました。
通算30勝、おめでとうございます。

了德寺健二ホールディングス(株) 様のコメント
「馬主の資格を取得してからここまで、比較的早いペースで勝ち星を積み重ねられたのではないかと感じており、愛馬に携わっていただいた皆様に感謝しています。これからも高い目標掲げ、現状に満足せず、皆様から学びながら歩んでいきたいと思います」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)G1レーシング 様所有馬 ルヴァンスレーヴ号がジャパンダートダービー優勝

  • 2018/07/11

7月11日(水)大井競馬場で施行されました地方交流重賞の第20回ジャパンダートダービー(JpnI・ダート2000m)において、当協会会員(株)G1レーシング 様所有馬 ルヴァンスレーヴ号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたルヴァンスレーヴ号は、後方からレースを進めると3〜4コーナーで外を回り徐々に前へ進出し、直線で先行馬を捉えて先頭に立つとそのまま押し切って優勝。2着馬に1馬身半差をつけ、昨年暮れの全日本2歳優駿につづき、明け3歳でも見事ダート頂点の座に立ちました。
優勝おめでとうございます。

(株)G1レーシング 様のコメント
「最内枠、距離延長など様々な課題を克服し、再びダートの大きいタイトルを獲得してくれました。今後ともご声援宜しくお願いいたします」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

大野 剛嗣 様所有馬 マテラスカイ号がプロキオンステークス優勝

  • 2018/07/08

7月8日(日)中京競馬場で施行されました第23回 プロキオンステークス(GIII・ダート1400m)において、当協会会員大野 剛嗣 様所有馬 マテラスカイ号が見事優勝しました。

5番人気でレースを迎えたマテラスカイ号は、好スタートから先手を奪いペースを握ると、直線では後続との差をさらに広げて完勝。2着馬に4馬身差をつけ、勝ちタイム1分20秒3の日本レコードで初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

大野 剛嗣 様のコメント
「重賞初勝利を嬉しく思っております。強い勝ち方でしたし、今後も期待しております。引き続き応援の程よろしくお願いいたします」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算150勝達成! 荻原 昭二 様

  • 2018/07/07

7月7日(土)函館競馬場で施行されました第9レース(3歳以上500万下・ダート1700m)において、当協会会員荻原 昭二 様所有馬 ツクバクロオー号が優勝し、荻原 昭二 様はJRA通算150勝達成しました。
通算150勝、おめでとうございます。

荻原 昭二 様のコメント
「150勝という節目は全く気が付きませんでした。長く馬主をやっているとこうした嬉しいこともあるんだな、と幸せな気持ちになりました。ありがとうございます」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

了德寺健二ホールディングス(株) 様所有馬 リエノテソーロ号がスパーキングレディーカップ優勝

  • 2018/07/05

7月5日(木)川崎競馬場で施行されました牝馬限定の地方交流重賞 第22回スパーキングレディーカップ(JpnIII・ダート1600m)において、当協会会員了德寺健二ホールディングス(株) 様所有馬 リエノテソーロ号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたリエノテソーロ号は、道中2番手でレースを進めると、3コーナーで先頭に立ちそのまま押し切って優勝。2016年の全日本2歳優駿以来となる約1年7か月ぶりの復活Vを飾りました。
優勝おめでとうございます。

了德寺健二ホールディングス(株) 様のコメント
「待ちに待った待望の復活勝利を挙げることができました。これまで能力がありながら、なかなか結果が出ない日が続いていましたが、武井調教師を含め、厩舎や牧場関係者の懸命な調教・育成の結果、こうして優勝することできて本当に嬉しいです」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

祝! JRA通算150勝達成! 野田 みづき 様

  • 2018/07/01

7月1日(日)福島競馬場で施行されました第5レース(2歳新馬・芝1800m)において、当協会会員野田 みづき 様所有馬 ミッキーブラック号が優勝し、野田 みづき 様はJRA通算150勝達成しました。
通算150勝、おめでとうございます。

野田 みづき 様のコメント
「150勝とお知らせがあるまで気が付きませんでした。調教師の先生、騎手の方々、関係者の方々に支えていただきながら、これからも頑張れれば、と思っております」