Topicsニュース&トピックス

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)ダノックス 様所有馬 ダノンスマッシュ号がシルクロードステークス優勝

  • 2019/01/27

1月27日(日)京都競馬場で施行されました第24回シルクロードステークス(GIII・芝1200m)において、当協会会員(株)ダノックス 様所有馬 ダノンスマッシュ号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたダノンスマッシュ号は、好位追走から直線一気に抜け出して優勝。2着馬に1馬身1/4差をつけ、前走京阪杯につづき重賞2連勝を飾りました。
優勝おめでとうございます。

(株)ダノックス 様のコメント
「シルクロードステークス応援ありがとうございます。親のロードカナロアと同じ道を辿っています。次の高松宮記念も勝利を目指して頑張ります」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(有)サンデーレーシング 様所有馬 ワンブレスアウェイ号が愛知杯優勝

  • 2019/01/26

1月26日(土)中京競馬場で施行されました第56回愛知杯(GIII・芝2000m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 ワンブレスアウェイ号が見事優勝しました。

8番人気でレースを迎えたワンブレスアウェイ号は、道中4番手からレースを進めると直線ゴール手前で先頭に立ち優勝。初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「津村騎手の手綱さばきに応えて、最後の直線ではゴールまでしっかりとした脚色をみせてくれました。22戦目でうれしい重賞初制覇となりました。ご声援ありがとうございました」

2018年度JRA賞決定

  • 2019/01/08

1月8日(火)、「2018年度JRA賞」受賞馬選考委員会が行われました。

2018年度、当協会会員からは
・最優秀2歳牝馬 (株)ダノックス 様所有馬 ダノンファンタジー号
・最優秀ダートホース (株)G1レーシング 様所有馬 ルヴァンスレーヴ号
がそれぞれ選出されました。受賞、おめでとうございます。


※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)G1レーシング 様所有馬 ヴァルディゼール号がシンザン記念優勝

  • 2019/01/06

1月6日(日)京都競馬場で施行されました第53回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII・芝1600m)において、当協会会員(株)G1レーシング 様所有馬 ヴァルディゼール号が見事優勝しました。

4番人気でレースを迎えたヴァルディゼール号は、道中中団追走し直線馬場内側から抜け出して優勝。デビュー戦につづく連勝で初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)G1レーシング 様のコメント
「今回の優勝で2戦2勝、キャリアの浅い中でしっかり結果を出してくれました。馬自身は成長途上で、まだまだ伸びしろがたっぷりですので、今後も楽しみです。今後も応援宜しくお願いいたします」