12月28日(日)中山競馬場で施行されました第70回有馬記念(GI・芝2500m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 ミュージアムマイル号が見事優勝しました。 3番人気でレースを迎えたミュージアムマイル号は、道中中団後方でレースを進めると、直線外を回して坂を駆け上がり先行馬を一気の末脚で抜き去り優勝。大舞台で見事勝利を飾り、皐月賞につづく2つ目のG1タイトルを手にしました。優勝おめでとうございます。