(有)サンデーレーシング様所有馬レガレイラ号がエリザベス女王杯優勝
11月16日(日)京都競馬場で施行されました第50回エリザベス女王杯(GI・芝2200m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング様所有馬レガレイラ号が見事優勝しました。
1番人気でレースを迎えたレガレイラ号は、道中中団に位置取りレースを進めると、直線外から末脚を伸ばし先行馬を交わして2着馬に1馬身3/4差をつけ優勝。前走からの連勝で、ホープフルステークス、有馬記念につづく3つ目のG1制覇を飾りました。
優勝おめでとうございます。