中山ポスト
[GI・GII・GIII]
出走直前のオーナーの声

第93回東京優駿[GI] 5月31日、東京・芝2400m

藤沼 会員

ケントン号
「初めてのダービー出走にワクワクしています。調教では自己ベスト更新している程、調子は良いです。良い競馬をしてくれると期待しています」

(有)サンデーレーシング 会員

アウダーシア号
「長くいい脚を使うタイプなので、舞台はあっているとみています。世代の頂点に向けて獅子奮迅の走りを期待しています」

第140回目黒記念[GII] 5月31日、東京・芝2500m

(株)ダノックス 会員

ダノンシーマ号
「クラシック路線にはのらずに、大事に使ってもらいながら、ようやくここまで成長してきました。ここで良い成績を残して、秋以降の大舞台で走れることを期待しています」

(有)サンデーレーシング 会員

ギャンブルルーム号
「前走はレコード勝ちという圧巻のパフォーマンスをみせてくれました。勇猛果敢に挑み、重賞初制覇を期待しています」

ファイアンクランツ号
「当日はいかに落ち着いてレースに臨めるかが重要となります。リラックスしてレースの流れにのれればチャンスはあると思います」

DMMドリームクラブ(株) 会員

キングスコール号
「前走は初めての左回りとブリンカーで変わってくれました。重賞で相手は一気に強くなりますが、ポテンシャルを発揮してくれれば好勝負ができるのではないかと期待しております」

第9回葵ステークス[GIII] 5月30日、京都・芝1200m

紅露 会員

トップアタック号
「スタートが抜群に良い馬で1番速い足を持っている馬だと思います。ここまでも順調に来ています。早い馬場なので、怪我をしないで、回ってきてくれればと思います」

林 会員

フォーゲル号
「能力は高い馬ですが気性に難があるので、鞍上の坂井騎手任せたいと思います」

山田 会員

コックピットサイト号
「初芝で未知な部分はありますが、適性を見せてくれれば楽しみですし、持っている力をしっかり発揮してくれればと思います」

(株)東京ホースレーシング 会員

ルージュサウダージ号
「前走桜花賞トライアルを使って距離延長をしたが、上手くかみ合わなかった。2勝している1200に戻るので、3歳馬同士のレースになるので、良い結果を期待しています」

2010年からスタートしてます

×