中山ポスト
[GI・GII・GIII]
出走直前のオーナーの声

第87回優駿牝馬[GI] 5月24日、東京・芝2400m

(有)サンデーレーシング 会員

ラフターラインズ号
「距離延長に十分対応できる能力はあるとみています。薔薇一族の悲願である優駿牝馬優勝を期待しています」

(株)ロードホースクラブ 会員

アメティスタ号
「2歳秋から描き続けた青写真が現実となり、出走メンバーに名を連ねられたのは光栄です。13年前に母ティアーモも挑んだ大舞台。2勝目を挙げた時と同じ横山武史騎手を背に殊勲の大金星を狙います」

第33回平安ステークス[GIII] 5月23日、京都・ダート1900m

保坂 会員

メリークリスマス号
「重賞初挑戦となりますが、頑張ってもらいたいです」

(株)ロードホースクラブ 会員

ロードクロンヌ号
「初物尽くしだったフェブラリーS(GI)はまだ力不足だったものの、好成績を残す京都へ舞台が戻ればチャンスが十分。2つ目の重賞タイトルを獲得し、帝王賞(JpnI)へ駒を進めて欲しいところです」

2010年からスタートしてます

×