中山ポスト
[GI・GII・GIII]
出走直前のオーナーの声

第21回ヴィクトリアマイル[GI] 5月17日、東京・芝1600m

下河辺 会員

ココナッツブラウン号
「これがラストランになりますが、ここまで順調に来ていますので、最後に頑張ってくれると期待しています」

(有)サンデーレーシング 会員

クイーンズウォーク号
「とてもフレッシュな状態でレースに臨めそうです。昨年の雪辱を晴らす素晴らしい走りを期待しています」

チェルヴィニア号
「活力にあふれ、調教での動きもよく、いいデキに仕上がったと思います。2冠牝馬の復活に期待します」

第48回新潟大賞典[GIII] 5月16日、新潟・芝2000m

(有)サンデーレーシング 会員

アンゴラブラック号
「調教の動きが良く、いい状態で出走できそうです。前走からの巻き返しを、重賞初制覇を狙います」

DMMドリームクラブ(株) 会員

シンハナーダ号
「前走後はここを目標にじっくりと調整してきました。転厩初戦で手探りの面もありますが、実績のある新潟コースでいい走りができればと思っております」

第28回京都ハイジャンプ[J・GII] 5月16日、京都・芝3930m

(株)ダノックス 会員

ダノンロッキー号
「平場で7戦したものの未勝利で障害に転向。初戦は様子見のようなレースだったが、2戦目からは障害への非凡な能力を見せてくれて、今回の重賞初挑戦までくることができました。まずは無事にレースを終えてくれることが1番ですが、年末の中山大障害への夢を繋ぐようなレースにもなれれば最高です」

2010年からスタートしてます

×