中山ポスト
[GI・GII・GIII]
出走直前のオーナーの声

第31回NHKマイルカップ[GI] 5月10日、東京・芝1600m

福田 会員

フクチャンショウ号
「夢見たG1レースの舞台。とても状態は良く調教師からも活気十分な動きを見せていると伺っています。リアルロイヤルファミリーを目指してこの馬の勝利を信じ願っています」

矢野 会員

ハッピーエンジェル号
「抽選を突破してチャンスを手にしてくれたので、強い馬がいっぱいいますが、自分の力を出しきってくれればと期待しています」

第74回京都新聞杯[GII] 5月9日、京都・芝2200m

保坂 会員

ラディアントスター号
「ダービーに向けてがんばれ!」

(有)サンデーレーシング 会員

バドリナート号
「京都コースで実績を残しており距離延長も問題ないとみています。ダービーへの出走に向けて好勝負を期待しています」

ベレシート号
「京都の坂をうまく活用して立ち回ってほしいです。ダービーにつながるレースを期待しています」

第43回エプソムカップ[GIII] 5月9日、東京・芝1800m

河合 会員

ジュンブロッサム号
「久しぶりのレースなので是非頑張ってほしいです」

田原 会員

オニャンコポン号
「直近は厳しい結果が続いていますが、怪我から復帰した菅原騎手とのコンビで、復活を遂げてくれることを期待しています」

山本 会員

オクタヴィアヌス号
「前走は鼻出血もあり残念な結果でしたが、この中間は非常に順調で、調子が良いので良いレースをしてくれると、期待しています」

(有)サンデーレーシング 会員

カラマティアノス号
「今年に入ってから安定したパフォーマンスを見せてくれています。好レースを期待しています」

トロヴァトーレ号
「前走の好内容を踏まえて、調整してきました。距離延長にも対応できると思うので期待しています」

マジックサンズ号
「心身ともにいい状態でレースに出走できそうです。ポテンシャルはある馬なので期待しています」

レガーロデルシエロ号
「いい頃の動きの感触に戻ってきており、コンディションはよさそうです。次につながるレースを期待しています」

2010年からスタートしてます

×