会長通信 西川会長の活動通信

皐月賞プレゼンター

昨日に続き、中山競馬場で皐月賞のプレゼンターをしてまいりました。関係者の皆さま、おめでとうございました。
2Rでは生産馬の出走があったので、オーナーの犬塚役員とパドックへ行き、カウガールハット号と谷原騎手の激励に行ってきました。

2022年からスタートしてます

×