会長通信 西川会長の活動通信

西川会長の「オーナーだけが知っている」今週のコラム:『スポーツ報知』2022.10.29 掲載

G1前日発行の『スポーツ報知』で当協会西川会長が、コラム「オーナーだけが知っている」を連載しています。当協会会長の立場だけでなく馬主の視点から競馬内外の話題をお届けしています! 紙面の一部を紹介します。

『昨日はBSーTBS「昭和歌謡ベストテンDX」の収録がありました。私は「新聞少年」と「青い山脈」を歌い、田中あいみさんという新人の方とデュエットもしました。司会の関根勤さんや同じく出演した武田鉄矢さんとは、ゴルフの話題から懐かしい青春時代の話まで大変盛り上がりました。

そして先週も取りあげました企画予算委員会は、皆様が納得できる決着をみました。阪神馬主協会会長の木村昌三委員長、当協会副会長の山本英俊副委員長の連携がうまくいったお陰だと思います。各馬主協会会長及びJRAの皆様方におかれましては、大変ご苦労様でございました。「幅広く厚く」の要望通りとなったことに感謝申し上げます。

また話は変わって当協会はこの度、公式YouTubeチャンネルを立ちあげました。記念すべき第1回は山本昌さんと大魔神・佐々木主浩さんをお招きして、今後も豪華ゲストをお呼びします。楽しいですよ~(笑い)。』(以上紙面より)

今週は天皇賞・秋。『温厚で私の父のような野田順弘オーナーのダノンベルーガと、私の兄弟のような当協会総務委員長の井山登オーナーのノースブリッジを応援します』と西川会長・談。詳しい買い目は紙面にてご確認ください!


×