Topicsニュース&トピックス

(有)サンデーレーシング 様所有馬 クロノジェネシス号がクイーンカップ優勝 new

  • 2019/02/11

2月11日(月・祝)東京競馬場で施行されました第54回デイリー杯クイーンカップ(GIII・芝1600m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 クロノジェネシス号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたクロノジェネシス号は、道中中団追走から直線抜け出し優勝。2着馬にクビ差をつけ、初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「初めての重賞タイトルを手にしてくれました。桜花賞では更に手強いメンバーになりますが、持ち前の瞬発力を武器に好勝負を期待します。ご声援ありがとうございました」

(株)ダノックス 様所有馬 ダノンキングリー号が共同通信杯優勝 new

  • 2019/02/10

2月10日(日)東京競馬場で施行されました第53回共同通信杯(GIII・芝1800m)において、当協会会員(株)ダノックス 様所有馬 ダノンキングリー号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたダノンキングリー号は、道中4番手追走から直線上がり32秒9の末脚を披露。先行馬を差し切り2着馬に1馬身1/4差をつけ優勝し、3連勝で初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)ダノックス 様のコメント
「2連勝していましたが、強い相手の重賞で馬場状態もあり、期待半分心配半分でした。しかし、見事に勝ってくれて喜んでおります。距離の課題が次走への挑戦。克服してくれることを期待しています」

(有)サンデーレーシング 様所有馬 ダンビュライト号が京都記念優勝 new

  • 2019/02/10

2月10日(日)京都競馬場で施行されました第112回 京都記念(GII・芝2200m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 ダンビュライト号が見事優勝しました。

6番人気でレースを迎えたダンビュライト号は、道中2、3番手を追走し、直線叩き合いの末、クビ差制して優勝。2018年1月のAJCC以来となる重賞2勝目を手にしました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「出走を重ねることで着実に成長し、今回力強い末脚で重賞2勝目を挙げてくれました。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)ダノックス 様所有馬 ダノンチェイサー号がきさらぎ賞優勝

  • 2019/02/03

2月3日(日)京都競馬場で施行されました第59回きさらぎ賞(GIII・芝1800m)において、当協会会員(株)ダノックス 様所有馬 ダノンチェイサー号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたダノンチェイサー号は、道中2番手でレースを進めると直線追われてから一気の末脚を披露。後続を突き放し2着馬に2馬身差をつけ、初の重賞タイトルを手にしました。
優勝おめでとうございます。

(株)ダノックス 様のコメント
「きさらぎ賞、応援ありがとうございました。評論家の方々の評価は低く心配していましたが、馬は自信を持って走ってくれました。何とか皐月賞に出られそうなので、元気に、出走して欲しいと願っております」