Topicsニュース&トピックス

(有)サンデーレーシング 様所有馬 ラッキーライラック号がエリザベス女王杯優勝 new

  • 2019/11/10

11月10日(日)京都競馬場で施行されました第44回エリザベス女王杯(GI・芝2200m)において、当協会会員(有)サンデーレーシング 様所有馬 ラッキーライラック号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたラッキーライラック号は、道中中団でレースを進めると、直線内から伸びて逃げ馬を差し切り優勝。復活を果たす勝利で、2017年阪神ジュベナイルフィリーズ以来となるG1・2勝目を飾りました。
優勝おめでとうございます。

(有)サンデーレーシング 様のコメント
「エリザベス女王杯ではメンバー中最速の上がり3ハロン32秒8の素晴らしい末脚で、阪神ジュベナイルフィリーズ以来のGI2勝目を飾りました。さらなる活躍が楽しみです。ご声援ありがとうございました」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

(株)東京ホースレーシング 様所有馬 レッドベルジュール号がデイリー杯2歳ステークス優勝 new

  • 2019/11/09

11月9日(土)京都競馬場で施行されました第54回デイリー杯2歳ステークス(GII・芝1600m)において、当協会会員(株)東京ホースレーシング 様所有馬 レッドベルジュール号が見事優勝しました。

3番人気でレースを迎えたレッドベルジュール号は、後方追走から直線最内を通って一気の末脚で先頭に立ち後続を突き放して優勝。デビューから2連勝で重賞初制覇を飾りました。
優勝おめでとうございます。

(株)東京ホースレーシング 様のコメント
「鞍上の武豊騎手が内を突いて、すばらしい騎乗をしてくれました。馬もそれに応える伸び脚を発揮してくれ、また次走が楽しみになりました。ご声援ありがとうございました」

祝! JRA通算30勝達成! 金田 成基 様

  • 2019/11/03

11月3日(日)福島競馬場で施行されました第1レース(2歳未勝利・ダート1700m)において、当協会会員金田 成基 様所有馬 セイエスコート号が優勝し、金田 成基 様はJRA通算30勝達成しました。
通算30勝、おめでとうございます。

金田 成基 様のコメント
「待ちに待った30勝です。少し時間はかかりましたが、次は50勝目指して頑張ります」

※クリックすると写真を拡大してご覧いただけます。

田中 成奉 様所有馬 タイセイビジョン号が京王杯2歳ステークス優勝

  • 2019/11/02

11月2日(土)東京競馬場で施行されました第55回京王杯2歳ステークス(GII・芝1400m)において、当協会会員田中 成奉 様所有馬 タイセイビジョン号が見事優勝しました。

1番人気でレースを迎えたタイセイビジョン号は、道中中団でレースを進め直線外から先行馬を差し切って優勝。2着馬に2馬身差をつけ、1分20秒8の2歳コースレコードで重賞初制覇を飾りました。
優勝おめでとうございます。

田中 成奉 様のコメント
「広いコースでしたが、最後は良い脚で良い勝ち方が出来ました。調教に携わって下さった、厩舎スタッフの方々に感謝しています。次の出走に向けてしっかり調整し、また良い走りをみせてくれることに期待しています」